||| タケダ写真館 |||




( 25kb )

『上田城に付け火?』

 >>>クマクマ   -- 01/12/06-01:16..No.[14]  
    数年前の写真です。消防車出動の緊迫した場面??
大事では無かったようですがひやりとさせられました。
敵方の間者のしわざでしょうか。


よよ?

>>> つぼや又五郎 -[URL]  -- 01/12/09-04:08..No.[15]
 
    これは偶然遭遇されたのですか?
焼け落ちなくて良かったですね(^^

とりあえず上田城に赤はよくに合う!といっておく(笑)
 
ぴーんち!

>>> 管理人◆葵   -- 01/12/10-01:50..No.[18]
 
    こういうところで火事って怖いですね;まだ新しいのに…。私は以前ここでTVの撮影隊に遭いました。2時間ドラマだったらしいんですが、本放送が1年後だったので忘れてて見れなかったんですよね…再放送しないかな〜〜。
 
これも赤備えですね

>>> クマクマ   -- 01/12/10-23:22..No.[19]
 
    もちろん偶然ですよ〜(笑)
中の神社が火元ではないかと言っている人がいましたが
ぜんぜんたいした事無かったようでよかったです。

ここでドラマの撮影というとやっぱり時代劇ですかね
それともトレンディードラマでしょうか?
いろいろ考えてしまいます(^〇^)
 


▼返信用フォームです▼

Name
Email
URL
Title       
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用(4〜8文字)




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
あっぷっぷ Ver0.56 Created by
Tacky's Room