||| タケダ写真館 |||




( 11kb )

『そりゃないぜ、お屋形さま〜っ』

 >>>ひろこ   -- 02/04/21-11:50..No.[32]  
    そのとき城東通りにいらした方ならおわかりいただけるでしょう。「執念の一枚」です。
というか、今年の信玄公祭りでお屋形さまが写っている写真自体この一枚っきり。ちょっと悲しかったです…




>>> 管理人◆葵   -- 02/04/25-02:33..No.[33]
 
    おお、すごい。ホントに執念じゃないと撮れませんよね!私はこの直前にカメラが電池切れ(T_T)という間抜けっぷりでしたので問題外ですが;;皆して『うっそ〜!』と絶叫するほど早かったです、お屋形様…。私の場合今年は神社から追っかけしてたので、その時の写真があってよかったです。じゃなかったら一枚も撮れてないかも…
 
望遠と外部フラッシュ欲しいです

>>> ひろこ   -- 02/04/29-00:06..No.[35]
 
    去年・一昨年は武田神社にお参りしているとちょうどお屋形様の本隊とかち合っていたのですが、今年は「典厩殿と写真を撮る!」と同行者全員の固い決意の元、早々に南側の陣屋に移動してしまいました。
その後一条隊の移動を追っかけていたら典厩隊を威嚇する一条隊、その一条隊を威嚇する三枝隊というものをみてしまいました。えっと…味方同士ですよね?
 


▼返信用フォームです▼

Name
Email
URL
Title       
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用(4〜8文字)




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
あっぷっぷ Ver0.56 Created by
Tacky's Room