||| タケダ写真館 |||




( 34kb )

『ただいま、もどりました!』

 >>>まめのすけ   -- 02/04/09-22:31..No.[26]  
    今年の信玄公祭りはなんともいえない笑撃のお祭りでしたね〜。
馬場殿は女性だし、例の踊りはあるし、上杉軍は阿波踊りを踊るし、いくらマンネリ打破といってもこれはちょっと・・・。
辰巳卓郎氏は、特殊メイクかと思いました。
マジでわかんなかったっす。


かっこいい〜

>>> 管理人◆葵   -- 02/04/10-02:12..No.[27]
 
    出陣式のお屋形様ですか?かっこいいです〜!メイク、濃かったですよね!歴代ナンバーワンなのでわ…。しかしホントにあの軍団ごとの踊り…パフォーマンスって何かチガウのでは…って思いますよね;
 
機械音痴ですみません・・・。

>>> まめのすけ   -- 02/04/10-12:29..No.[28]
 
    あ、肝心の写真の説明を忘れておりました。
出陣式の写真で、お屋形様が出陣の作文(?)を読まれた後、「しゅつじ〜んっ!」の号令を出されたところです。
ところで、こんなバカでっかい写真ですみません。
重さだけチェックして、送信後確認してみたら、びっくり。
こんなに大きいと思いませんでした・・・・;
いまだにピクセルで言われてもどの程度の大きさになるかわかってないんです(泣)
 


▼返信用フォームです▼

Name
Email
URL
Title       
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用(4〜8文字)




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
あっぷっぷ Ver0.56 Created by
Tacky's Room